2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2015.09.23 (Wed)

飼い主のシルバーウィーク。




さて、誰得でもない
飼い主のシルバーウィークを
さささーっとアップするよ





我が家の休みは土曜から

この日はパパさん飲み会だったので
私は娘さんとカラオケへ♪

ロックからボカロ曲まで4時間
声枯れるまで歌いまくった





日曜、二日酔い明けのパパさんと
暇だから二人で釣りに行ってきた

昼間は20㎝くらいのサバを数匹釣って
暗くなってからは竿変えてソイを釣って遊んだ

家に帰ってからソイは刺身に
サバは塩焼きにして食べましたん
自分で釣ったのは美味しい





月曜、パパさん連休最終日

前日の釣りに行く車の中で
最近の私のお気に入りの歌を聞いていたら
ラーメンが食べたくなったって
ちょー久々にラーメン屋さんへ

その後は漫画でも読みにいくかーって
ダラダラとした時間を過ごして帰宅





で、火曜日

朝パパさんを見送ってから
姉ちゃんとお出かけ

誕生日プレゼントって事で
ノースサファリに連れてってくれたのだ♪





何年か前、きのこ王国の横にあったのは
ゼロさんと娘さんと行ったことあったんだけど
サッポロの方は初めて行ってきたよ

いろんな動物を思った以上に触れるのね
これは動物好きな人や子供とか喜ぶわ~

怪我は自己責任ってのがゆるくていいね(笑)

ゼロさんで甘噛みとかマジ噛みに慣れてると
ミーアキャットの甘噛みとか可愛くて噛まれまくった(笑)





サービスショットのムツゴロウままこ
蛇巻いたりトカゲやワニ抱っこして喜んだり
カンガルーに抱きつかれてみたり
カピバラ手懐けたりして楽しかったー

ウサギさんは持ち方分からなくてジタバタされた(´・_・`)





てか、マサキドットコムのとか
他にも動物たくさん撮ったんだけど
全部載せてたらキリがないー!





て事で、厳選したのだけアップなのだ!

後ね、イベント会場で里親募集してたよ
思わず一目惚れしちゃった子が居て
我が家が一軒家なら連れて帰れたのになぁと残念に思いながら
あの子は優しい家族に出会えただろうかと気になったりしちゃったり

手放す理由は人それぞれで
私も昔、無知すぎて手放したことあるから
諸事情で手放す側の気持ちも分かるけど
今こうして気持ちを改めてゼロわさを飼って思うが
やはり放棄は良くないと思うね
なので自分の過去の行いは最低なのだ

すんません(´・_・`)





ゴホンゴホン





気を取り直して

ノースサファリからの帰り
そらちゃんお泊りするって事で
連れて帰ってきたのだ





そらちゃん来たのに姉ちゃん来なくて
ゼロさんはちょいと不満顔でしたとさー

びびりんちょのそらちゃん
夜中、物音に驚いて何度か吠えまくるし
寝てる人の顔を舐めまくるしで

ちょいと寝不足になった(^_^;)


って事で、飼い主のシルバーウィークでした!
そらちゃんがきたのはまた明日!






興味ないかと思いますがお付き合いありがとさんでしたー。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:36  |  飼い主ゴト  |  コメント:(4)

Comment

ムツゴロウままこ( =^ω^)
すごいなぁ
どんな生き物も平気?
私は見るのはいいけど触れないもの多数!
充実した連休だったんだね
そして お誕生日近いのね?
おめでとう♪
タオまま |  2015.09.24(木) 12:47 | URL |  [編集]

私も前に蛇巻いたよ~(*^_^*)v
その時は黄色い蛇だったな

先日モヤさまでもノースサファリ出てたの~見た?
自己責任自己責任て何度も言ってて笑ってた(^.^)

そらちゃん、
一瞬「ゼロさん色薄い!」って思ったよ!
ままこさんカットだからかな?
かよぶ |  2015.09.24(木) 16:46 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

足が4本であれば(蛇は例外として)
虫以外ほぼ何でも大丈夫ですよ♪
充実してたかはわからないですが
なんにしても休む暇なく何かしらしてました(笑)
これで家事が休みならサイコーでしたね(*´艸`*)

私は13日でしたが、お誕生日近いんですか?
おめでとう、ありがとうございます♪
ままこ |  2015.09.25(金) 08:52 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

黄色い蛇いーなー!
モヤさまも見ました♪なんか他にも放送されてて
自己責任って言ってましたね(*´艸`*)

そらちゃん、ゼロさんに近くなったでしょ♪
姉ちゃんにゼロみたくしてって言われて
同じ風にカットしたから、ふとした時同じく見えますよね♪
ままこ |  2015.09.25(金) 09:00 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |