2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.09.19 (Sat)

お久しぶりだワン2。

さてさて、画像選びきれなかったから
自己満足でペタペタ貼り付けちゃおうっと(笑)






まずは我が家の

舌チョロゼロさん
アイーンしゃくれワサビ







かよぶさんちの

ももちゃん
るるちゃん





タオままさんちの

タオたん









何度もお鼻でご挨拶したり
何度もお尻の匂い嗅いだり









走ったり
走ったり









匂い嗅ぎや男前シッコに勤しんだり
ママンの後をストーカーしたり
ママンの元へ駆け寄ってきたり









記念に集合写真撮ったり









ごはん食べたり
ワンズは疲れて寝たり

とにかく楽しい1日だったのだ!





そうそう

帰り際、タオままさんに
近くのプレミアムフード専門店に行こうと思ってるって話をしたら
そこなら知ってるよって事で連れて行ってもらったのだ

一人で行って入りにくそうだったらどーしよーかなーって思ってたから
一緒に行ってくれてとても助かった♪( ´ ▽ ` )


さて、また次回
ワンズがお互いに忘れる前に
また会いたいなーー(*^_^*)




にしてもやっぱりまとまらない文と画像(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:51  |  ワン友さんと  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |