2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2015.09.18 (Fri)

お久しぶりだわん。




今日は

タオたん&タオままさんと
もも&るる&かよぶさんと

久々にカフェでランチ♪





雨かもねーなんて言ってたけど
なんとか降る前にランランしたりして

遊んだのだー!





各自、自由行動で(笑)






とりま、写真選びきれてないからこれだけアップ!

感想は『ちょー楽しかった!』だよ(*´艸`*)



何話になるかなー(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
20:47  |  ワン友さんと  |  コメント:(2)

Comment

昨日はお疲れ様でした(^.^)
楽しかったね☆

私はいつも慌ただしくて・・・
昨日は三時間近くあったのにな・・・

10時に集合しないとダメかなぁ(^^ゞ

また近いうちにね(*^_^*)
かよぶ |  2015.09.19(土) 13:58 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

お疲れ様です!楽しかったです(*^_^*)

久しぶりだと時間足りないですよね〜♪
また近いうちに集まりましょう( ´ ▽ ` )ノ
ままこ |  2015.09.20(日) 02:06 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |