2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2015.09.11 (Fri)

あさんぽ。




世の中、台風の被害とか大変そうだけど
ゼロわさ地方は天気が良かったので





あさんぽ行ってきましたん





あれだね、夏と違って秋めいてくると





芝生が黄色がかってきたよ





木によっては

葉が落ちてきたり
赤や黄色になったり





あとひと月もしたら
雪が降るのかな?って思うと

ちょっとおセンチになっちゃうねーなんて話したり(笑)





とはいえ日向は暑いくらいなので
冬が近づいてるとか全然想像つかないわ





とまぁ、あさんぽ楽しんだ後

時間があるならって
お茶でも飲んでってーって





お散歩友達のお家にお呼ばれして

私はお茶とお菓子と
ゼロわさはオヤツをご馳走になって

いっぱいお話したりして





帰りに

花壇の多肉さんを少し分けてもらったり
お庭の野菜をたーーっぷり頂いて

いつも悪いなーと思いながら
ありがたい気持ちいっぱいで帰宅





帰宅後

野菜の下処理したり
洗濯物を干したりしてたら

ゼロわさはまるで死んだ様に
床の上に転がってました(笑)





そういや、今日はいつもよりたくさん散歩したからか
ワサビの肉球の皮はキレイに剥けたよ、ツルンツルン。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:45  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |