2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.09.09 (Wed)

ワサミング。




約2ヶ月ぶりのお家トリミング

まずはスリッカーを使って
サラサラになるまでブラッシング





シャンプーしましたーん





ドライングしましたーん

ワサビはゼロさんと比べると
巻きが強いのでしっかりと毛を伸ばすが
体が小さいから時間がかからず楽ちんねー♪





全体的にそんな伸びてないから
顔まわり少しカットしただけで終了





今日気が付いたこと







びっちょんの肉球がめくれてた(´・_・`)

ポロっと剥けた所は皮膚が薄くて肉球柔らかだけど
剥けてない所は古い角質が付いてて肉厚でガサついてる

ゼロさんの肉球は柔らかくてツルツルしてるから

普通だと散歩とかでいつの間にか
古い角質は剥けるんだろうけど
ワサビは足裏の毛が伸び過ぎてたから
擦れることなく剥けなかったんだろーな

こりゃ、足裏の毛は気をつけねば。



ぱっかーん



ワサビ 2歳6ヶ月 1.8kg





フード変えたら少し痩せた?



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:09  |  ワサミング  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |