2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.09.08 (Tue)

あさんぽ。




今日はいつもの公園であさんぽ

朝露で芝生がベショベショになると
秋だなーと思う今日この頃





いつも通りの時間だったけど
お友達たくさん会えたのだ





で、いっぱいご挨拶♪





9時を過ぎると
まだまだ日差しは強いから





歩くついでに日陰に移動





その後、お話たくさんして解散した後は





広場で走って運動不足解消





遊んでいたら次のお友達とご挨拶





お話したかったけど用事があったので
途中まで一緒に歩いてからバイバイ





たくさんお友達に会えたし

ワサビの歩き方を見てると
楽しかったんだなーって

気持ちが伝わるね( ´ ▽ ` )

あ、でもゼロさんは
疲れたーって感じっぽい(笑)





その後、頼まれた用事を済ませたり
なんやかんやで家に帰ったのはお昼過ぎ





ちょいと気疲れもしたので
洗濯機を回しながら少し昼寝

ゼロわさも私にくっ付いてお昼寝してた




ゼロさんの服、そろそろ裾縫わなきゃだなー。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:54  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |