2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015.09.03 (Thu)

不機嫌ゼロさんと強気なワサビ。




トリミングしたからか

今日は朝からご飯食べないし
やたら機嫌悪いゼロさん





食べないくせに、ご飯を守る





ワサビが来てないかチラチラ見ながら





飽きるまでご飯を守ってた





その間ワサビはテーブルの下で隠れてた





てか、昼間なんだけど

今日はゼロさんが不機嫌極まって
ワサビにオラオラ八つ当たりしてたら
ワサビが怒っちゃってやり返したの

そしたら

ゼロさんが切れちゃって
ワサビも切れちゃって

本気の喧嘩を始めちゃってビックリ

手は噛まれたら危ないので
慌てて二人の間に足を入れて
なんとか二人を離したけど

血が出てないかドキドキしたわ

最初はゼロさんがバウスタイルで
ワサビを遊びに誘ってると思って
写真でも撮ろうかなーってスマホ構えたけど
あまりのヤバさにスマホぶん投げて止めに入ったもんね

可愛い顔してるけどやっぱし動物なんだなー。




最近、ワサビがゼロさんに強気な時あるからなー。気をつけなきゃ。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:31  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(6)

Comment

ゼロわさちゃんもそんなことあるんだね
ドキドキしちゃうよね

ももるるもあまりにも激しい時は血が出てないかそれとな~く確認する(^^ゞ

本気ケンカって思えるのはガウガウが激しいのかな?
牙でまくりとか?
バトルがエスカレートするとどこで止めればいいかなと思うよ・・・
かよぶ |  2015.09.04(金) 09:56 | URL |  [編集]

いつも見てて、不機嫌なゼロさんかわいいなーって思ってたんですけど家族にしてみたら大変なんですね‥多頭飼いだとなおさら?
でも背中向けて何か守る姿は微笑ましいですよ。

そろそろ動物愛護フェスですね!
うちはばんけいは参加予定ですけど、皆さんどうだろう?また集合写真撮りたいですね!
りび |  2015.09.04(金) 13:22 | URL |  [編集]

ゼロさん どうしたんだろうね?
どこか身体が不調なのかな
あとイライラするときってどんなだろうね?
ご飯守るってことは 食べたい気持ち
僕のだよ!って気持ちあるんだよね
ゆっくり休んで 明日はいつもの二人に戻りますように❤
タオまま |  2015.09.04(金) 18:07 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

ゼロわさ地味に不仲だったりしますよ(´Д` )

普通の激しい遊びなら怪我する事無く
グルルとかガウガウとかくらいだと思うけど
本気の喧嘩は明らかに違って
ギャワワワン!ってお互いにかなりヒステリーな声だすし
取っ組み合うというより襲い合う感じで
そうなるとかなり危険かもなー

遊びなら激しくてもお互いに手加減してるだろうし
痛かったらキャンって鳴いて終わると思いますよ(^-^)
ままこ |  2015.09.04(金) 21:55 | URL |  [編集]

〉りび さん

守るゼロさん可愛いでしょ
んで、愛しくて近寄ると噛まれます(笑)
小さい頃からだからそういう性格の遺伝子なんでしょうね(´Д` )

そうそう動物愛護フェス!
とりあえず日曜の胆振のノーザンホースパークは
姉ちゃん&そらちゃんを誘って行こうかなって思ってました!

集合写真かぁー、撮りたいですよねー
ままこ |  2015.09.04(金) 22:11 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

単純に、トリミングされた苛立ちと
雨で散歩へ行けなかった腹いせだと思います(´Д` )
ご飯は今回のフード美味しくないみたいだけど
タオままさんの言う通り僕のって言いたいみたい(笑)

不機嫌さんは
今日は爪切りだったので雨だけどちょっとだけ外に出たし
トリマーさんにいっぱい甘えて機嫌は直りました(笑)
ままこ |  2015.09.04(金) 22:18 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |