2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2015.09.01 (Tue)

あさんぽと。




朝からお天気が良かった本日のあさんぽ





最近あまりあさんぽ友達に会えないなーって





いつもよりちょっと早く家を出てみたら





遠くにお友達を発見したゼロさん





グイグイ引っ張り猛進





おはよー
おはよー
おはよー

ってみんなで大はしゃぎ♪(*´艸`*)

少し立ち話して公園ぐるっと散歩して
帰りにお庭のお野菜たくさん貰っちゃった♪


んで!





忘れないうちに今月のお薬!





フィラリアのお薬をチラつかせて





待てよ~
待てよ~










ヨシ!!





お薬の後はお昼寝して





朝、面倒くさくてパパさん駐車場に車を停めたから
自分の駐車場に車を戻さなきゃならんのを思い出し

ついでに夕方ゼロさんぽを少々





ワサビ居ないから走る走る
ぐるっと一周走らされたよ

ゼーハー(笑)





にしても今日は暑かったー(´・_・`)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:35  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |