2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015.08.25 (Tue)

あさんぽ散歩。




ゼロさんは外に出ると必ず出すもん出すので
いつマナーポーチを洗ったら良いのか悩む

で、雨が降り続くと洗えるけど
天気が続くといつ外に出るかわからんので
消臭抗菌スプレーをしてるのね

て事で、替えがあると便利だよなーとか
今更ながら思うようになった、今日この頃





さて、話は変わって
月曜火曜のあさんぽ散歩





月曜はゴミ投げついでのご近所一周





短い北海道の夏も終わりかな
朝晩はかなり冷えるし
道端のコスモスも咲き始めてたよ





火曜はいつもの公園へあさんぽへ





ワン友さんと挨拶して
公園ぐるっと歩いてから





広場を一緒に走ったり





ボーっとしたりして





いつも良くしてくれるワン友のマダムから昨日着信があって
気がついたの遅かったから何かあったかなーと
電話したらただのかけ間違いみたいで安心して





今日はホムセンに買い物があったから
声をかけたら一緒に行くって事で





カートでお店ウロウロ
いつもは行かない方も見てきた

で、ワン友さんが色々見てる間に
ワンズが可愛く並んでたから激写(*´艸`*)





とまぁ、そんな月曜火曜散歩でした





疲れたけど楽しいホムセン!





ちなみに、夜は
最近バイクの免許を取った姉ちゃんが
夜の初運転がてら遊びに来てくれた





ベッタベタに甘えるゼロさんと
順番待ちきれず慌てふためくワサビ(笑)





さて、明日は買い物忙しいから散歩いけるかなー?
散歩行かないならマナーポーチ洗わなきゃ!

くさいくさい(´Д` )





実はフェスで痛めた腰にクシャミでトドメをさしてしまい
ゼロさんより重いものは持てない状態(笑)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:58  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |