2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2015.08.24 (Mon)

プチ帰省の続きの続き。




ゼロわさが遊び疲れでグッスリ寝てるうちに買い物して





晩ご飯の時間なのだ





いつものごとく豪華な食事





ゼロわさもお魚少し当たったよ(*´艸`*)





あとは採れたてキュウリも少し貰ってた





夕飯後、部屋に戻って布団を敷いたら
ワサビはすぐに熟睡





ゼロさんも熟睡
布団と布団の間に入ってた(笑)

そしてみんな早めに就寝





次の日、日曜日は帰宅の日





飽き性のゼロさんは
帰るよーって言葉でテンションアップ





さんざん膝の上で騒いだ後
死んだようにしばらく寝てた









途中、いい天気だし
窓開けて走ったらゼロさん顔出ししてた

なんでワンコって顔出したがるんだろうね





とまぁ、そんな金土日のプチ帰省
それなりに楽しんで帰ってきた

ゼロわさ遊び疲ればっかりで
珍しく一緒に寝てたよ(笑)




最後までお付き合いあざーした。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:54  |  お出かけ  |  コメント:(4)

Comment

すごいですね(*^_^*)

年末年始みたい!

ももるるも車の窓開けたら顔出すよ~
気持ち良いのか外に出たいのか・・・
犬の本能なのかな???(^.^)
かよぶ |  2015.08.25(火) 08:54 | URL |  [編集]

カニ!お一人様ひとつずつとか!!
うち、カニとかもらった時くらいしか食べてない(笑

ウッドデッキでままこさんと一緒に写ってるゼロわさ、小さいのがよく分かる。ちょう可愛いわー!
いつも撮影側の自分がたまにワンコと撮られるとちょっと嬉しいですよね。
りび |  2015.08.25(火) 17:03 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

本当に凄いですよね
実家が質素な食事多かったので
パパさんの実家は毎日がパーティーなの?って感じなので
嫁いでから胃袋広がっちゃってどんどん体重が増えました(笑)

ももるるちゃんも顔出しするんですねー♪
何かあるのかワンコ達に聞いてみたいなー(^-^)
ままこ |  2015.08.26(水) 08:37 | URL |  [編集]

〉りび さん

これも頂き物らしいし冷凍物らしいし
私も帰省する時くらいしか食べれませんよー(^-^)

ウッドデッキのやつ
ゼロわさ小さく見えましたかー?
たぶん、私の横幅がデカイから小さく見えたかと(笑)

あー、ここ数年はデブってしまったので
写真とか撮られるの好きじゃ無いんですけど
いつも撮る側だからチラッとでも一緒に写されてると嬉しいですね♪
思わず『今すぐLINEで送って!』って言っちゃいました(*´艸`*)
ままこ |  2015.08.26(水) 08:52 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |