2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2015.08.23 (Sun)

プチ帰省の続き。




土曜日、朝起きてダラダラしてから
毎度恒例の地元散策ドライブへ





キャリー積み忘れたから
ワサビはこんな感じに

バックインぶら下がり(笑)





グルっと白鳥大橋を渡って
道の駅でゼロわさんぽ





臨海公園なのでゼロわさ海辺までGO!





ビビりながらも海水が気になるゼロさん





ビビり過ぎて動かないびっちょん





魚貝の匂いとかかな?
ゼロさんすっごい匂い嗅ぎまくってた(笑)





ウッドデッキで大黒島と記念撮影





近寄ってからのー





引きで撮影!
小さくてわからん!





ちなみに撮影シーンを
パパさんに隠し撮りされてた(笑)





さて、まだ続くよー!





車で少し移動して

燃えたフェリーなんぞをね
野次馬がてら見てきた






船の中もトラックも黒々してたー

人が一人亡くなってるわけだし
早く原因究明できるといいね





さて、また車で少し移動して

昔懐かしのたい焼き屋さんへ
小さい頃はよく食べたもんだ





って、たい焼き撮ってたら
ゼロさんにこっそり食べられた!





こらー!って言ったらこの顔

こりゃ怒れませんなぁぁ
しょうがないからミミ少しあげちゃった(親バカ全開)





で、オヤツ食べながらパパさん実家に帰宅

ゼロわさ遊び疲れでバタン寝
私もしばしお昼寝しましたとさ




てか、なんだかまた長くなったから続きはまた明日!




興味はなくともお付き合いくださいまし(*´艸`*)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:16  |  お出かけ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |