2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015.08.21 (Fri)

そらミング。





さて、そらちゃんのトリミング
ビフォーアフターをアップしますよー

洗う前にしっかりブラッシング

毛玉すごいって言ってたけど
確かに足の毛玉すごかった(笑)





はい、シャンプー





はい、ドライング

ちなみに、今回手足短め希望ゆえ
ドライングの負担を減らすために
洗う前に手足の毛はある程度短く切ってたよ





チョキチョキバリバリどーん!

手足体の毛は短く
頭丸く耳と繋げて
マズルの毛寝ないよう
目尻と頬毛は伸ばす方向

基本はゼロさんみたいなカットだってさ(笑)

まぁ、顔つき違うから同じにはならないけど
似たような感じでそらちゃんらしさも出しつつカット





そらちゃん、へにょ毛だから
トップの毛は割れるので高さ出せず
耳の方にボリュームでちゃった

マズルは前から見ると短く見えるカットだけど
横から見るとしっかりとした長さがあり美人さん

手足長くてかっちょいー





目尻と頬毛が耳と同じ長さになったら
もっと可愛くなる予定なのだ





…おまけ…

昨日のゼロさん



お腹を撫でられてニヤこいてる風

実際は軽く怒ってる
怒りながら笑う犬(笑)



寝てるのも痛いくらい腰がヤバいのでゼロわさのシャンプーがどんどん遠のいていく…(´Д` )



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
15:02  |  その他ワン等  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |