2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.08.20 (Thu)

お泊まり中。




姉ちゃんにトリミングを頼まれ
急遽そらちゃんお迎え&お泊まり





ビビりそらちゃんは警戒吠えするので
ちょっとの物音で吠える吠える唸る





慣れるまでゼロさんは寝床で不機嫌





ワサビはハウスから出てこない(笑)





まぁ、そらちゃんが吠えなきゃ
3匹とも近くで寝てたりするかな



(そらちゃんには小さくてはみ出てる。笑)


夜は姉ちゃんのお迎えを
玄関を見ながら待つそらちゃん

…残念だけどお泊まりだよ(´・_・`)





夜はびっちょんが遊ぼうって誘うものの
そらちゃんは犬同士の遊び方分からないので
すっごい困った顔で戸惑っていた(笑)





その頃ゼロさんはモミチューに勤しむ





1日経ってゼロわさも慣れてきたのか





ゼロさんがひたすら遊びに誘うも





やっぱりそらちゃん遊び方分からず





『ちょっと…ナニこのオジサン…』
って感じのかなり迷惑そうな顔(笑)





ちなみに





ワサビはゼロさんの後ろで強気に
ヤンヤヤンヤとヤジ飛ばしてました(´・_・`)





こんなにゼロさんがアピールしてたものの
最後までそらちゃんにはゼロさんの熱意が伝わらず

ゼロさん振られて終了、ちーん





今は各自ホームポジションで寝ております。


せっかくだからあさんぽ行こうと思ってたのに
今日も朝から雨で散歩行けそうも無いなー

午後になったらそらちゃんトリミングしよーっと。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
09:23  |  その他ワン等  |  コメント:(2)

Comment

いつも、楽しく拝見してますが
今日のはツボが多くて笑ったよ🎵
そらちゃんにはちょっと小さなベッドとか
遊ぼーにカタマリ 困ってるそらちゃん
ゼロさんのチューチューtimeに
わさちゃんのやんややんや(笑)
タオまま |  2015.08.20(木) 19:57 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

色々ツボってくれて良かった(*´艸`*)

みんな個性がありすぎで
見てる私は笑いをこらえて撮ってました(笑)
ままこ |  2015.08.21(金) 15:10 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |