2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015.08.18 (Tue)

フードメモ。

実はお盆休み中

フードがなくなりかけちゃって
でも時間的にペットショップまで行けなくて





急遽スーパーでこの缶詰を買って
残りのフードに混ぜて増やして与えたら

食い付きが怖いぐらい凄いんだけど
ワサビが残したのも食べちゃったからか

ゼロさんがとにかく吐き下して大変だった
(ワサビはちょっと下った程度)

今度から絶対フードは無くなる前に買う!





てことで、今回のフードはコレ!





前々回のナチュラルハーベストより
粒が少し大きいやつだよ

そうそう、

前回のアーテミスのアガリクスなのか
前々回のナチュラルハーベストなのか

どっちかわからないけど
びっちょんの涙が臭くない!

って事で

とりあえずナチュラルハーベストを購入してみたけど
アーテミスのアガリクスもそのうち購入すっかなー

ウェブショップでしか見たことないんだけど
ペットショップには売ってないんだろうか

できればお店で買いたいんだよねー。








ナチュハベ、何気に食い付きが良い。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:50  |  ゼロワサ用品  |  コメント:(2)

Comment

ビーフがダメだったの?
ナチュラルハーベスト?気になるぅ(*^_^*)

私二種類混ぜてあげるのが何気に好きなの(^^ゞ
かよぶ |  2015.08.19(水) 11:24 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

ビーフというよりも缶詰が良くなかったかなー?
物によってだと思うけど前も吐いたやつあったので
よろしくない種類や添加物とかあるんでしょうね(>_<)

混ぜても食べてくれるなんてももるるちゃん良い子ですねー!
うちはそんな事やったら好きな方だけ分別して食べます
で、嫌いな方はあちこちにばら撒かれる(´・_・`)
ままこ |  2015.08.20(木) 09:33 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |