2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.08.17 (Mon)

ひさびさんぽ。




楽しかったお盆休みは
あっという間に終わって

今日からパパさんお仕事!
朝はかなり辛そうだったなー(笑)





って事で(で?w)

ゴミ投げついでにゼロさん連れて
久々のあさんぽへ行ってきた

ってもご近所一周だけどねー









短い時間だったけど
楽しんでくれてるっぽい





そうそう、犬も散歩も関係ない話
オカルト的な話なんだけどね

ここ数年、1月の中くらいとお盆あたりに





犬達が夜中玄関へ向かって吠えたり
物が落ちる音がしたり(実際は落ちてない)
突然の耳鳴りがしたりとかするんだよね

1月中旬はオカンの誕生日
8月はオカンの命日だったりする訳で

日が過ぎるとぱったり無くなるから
何気にアピールするあたり
オカンなのかなー?とか思ったり

まぁ、気のせいかと思ったりしちゃったり
そんな事がありますよ、ってどーでもイイ話か(笑)



明日からは娘さんも学校だし
また日常が戻ってくるなぁ


あー、そろそろワン達を洗わねば。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
21:38  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |