2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.08.16 (Sun)

お盆休み。

本日の日記は飼い主ゴトばかり
ゼロわさほとんどでてきません

てことで、興味ない方はスルーどーぞ( ´ ▽ ` )






お盆初日はパパさんの体力回復に努め
家族全員でダラダラの1日(笑)





お盆2日目はロックフェスへ





イングラムちょーかっけー!
パトレイバーまた全巻読みたくなった(笑)





んで、ライブ中
パパさんど真ん中でもみくちゃになってた(笑)
私と娘さんも最初は真ん中にいたんだけど
人の壁で息が苦しかったのと押し合いがちと怖くなって
少し横に移動して盛り上がりまくった(笑)





てことで、親子でフェス初参加とか
どーなることかと思ったけど

飛んだり跳ねたり踊ったり
すっっっごい楽しかったなぁ

来年も好きなアーティストが来るなら行きたい





そしてお盆3日目はファミリーフィッシング

雨がザザーっと降ったけど
止んだ後は晴れて虹が出た





フェスでの激しい運動で家族全員
筋肉痛や関節痛で全身バッキバキだったけど
かなーり長いことねばって





ハゼや小サバを釣ったり
焼肉したりで楽しんできた





そしてお盆最終日は法事と墓参り

家族なんだけどまぁ色々とね
年に一度くらいしか会わない人達(笑)

そして、1年ぶりにオカンの墓に手を合わせてきた

そーんな飼い主的お盆休みでした





ゼロわさはお留守番だらけ
連日、朝から晩まですまんね





つかね

釣りや墓参りは連れてってもいーんだけど
魚を釣ってる間は何かと忙しいし汚れるし
墓参りも法要中は犬連れてけないし
お墓もペットは進入禁止だから
夏はさすがに車に置いておけないからね

んで、ゼロわさは休み中
朝から晩までずーっとお留守番だったのさ

まぁ、意外とワンズも平気なもんで
一泊二日くらいならお利口に留守番できるかな

とまぁ、我が家のワンズは
長時間の留守番は全然平気って事でした








って愛犬家に怒られそうな事かいちった(笑)


明日からまた普通の日!おにぎり作りやコーヒー作り面倒臭いが
養ってもらってるのでがんばろーっと♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:57  |  飼い主ゴト  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |