2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2015.07.25 (Sat)

衝動買い。








ワサビの服は増えたけど
ゼロさんの服は古くなる一方なので
金曜日にホームセンターに行ったのは
ゼロさんの服を買うためだったのだ

で、買い物魂に火がついて

ラテックスのオモチャ2個と
牛蹄スモークとか
留守番用オヤツとか
トッピングふりかけとか

ゼロさんの防虫服やクール服とか
ワサビのクール服とか

なんやらかんやら買ってしもーた

レジで清算する時にちょっと買いすぎて
軽く焦ったくらい無駄遣いしたかな(笑)

でもまぁ





ゼロさんが大事に守ってくれたり





ガーリガリと無我夢中になって





一日中、噛り付くしてたし





散財した甲斐がありましたとさ。







分かってたけど、オモチャと蹄はすぐ飽きたっぽい(笑)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:56  |  ゼロワサ用品  |  コメント:(2)

Comment

たくさん買っていいね(^.^)

ドットのお洋服かわいいな~♪
ネットでチェックしたことあるの(*^_^*)
かよぶ |  2015.07.26(日) 17:29 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

ドットの可愛いですよね〜
思わず買っちゃいました☆

ワサビ用のは少し大きかったけど
ももちゃんとお揃いだー!って
思わず買っちゃいました(*´艸`*)

にしても安売りだったけど犬服は
飼い主のGUTシャツよりはるかに高い(笑)
ままこ |  2015.07.27(月) 10:42 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |