2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2015.07.25 (Sat)

あさんぽとか。




昨日のあさんぽ





曇ってて涼しいかなーって思ったけど
やはり蒸し蒸しして暑かったー





あ、そうそう

思いつきでワサビの耳毛を
バッサリ短くしちゃった(笑)





公園はここ数日の湿度と気温で
蚊かな?小さい虫がワラワラ飛んでるし
シロツメクサに群がる蜂がワラワラで

色々危ないし嫌だから





公園の周りの道路をひたすらテクテク

アスファルトが熱くなりだす前に
あさんぽ終了となりましたん





その後はちょいと銀行へ

ゼロわさには数分ほど
エアコンかけっぱにして
車で待ってもらった(^_^;)

つか、関係無いような関係あるような話だけど

私の車は鍵穴が無いタイプの車だからか
エンジンかけて鍵閉めるとピーピー音が出るし車の鍵が閉めれないのね

前はエンジンスターター使ってたんだけど
ETCを取り付けてもらってからスターターの線が焼き切れたらしく使えない

って事で

エアコンかけて車から離れると
施錠できないから不用心この上無いので
やっぱりこの時期の用事は
一人の時じゃないとダメだなーって思った





とまぁ、そんなこんなで
お金握りしめてホームセンターへ行き
ゼロわさ用品色々買って
道行く人に可愛がってもらって
子ワンコや子ニャンコいっぱい見て帰路へ





帰りの道中

お疲れのゼロわさは
エアコンの効いた涼しい車内でグッスリ

多分、夜中何度も動く音していたから
熱くてあまり寝れてなかったんだと思う

とまぁ、帰りの車内で
ひとしきり体を冷やして家に帰ったら

室温33度とかで
泣きそうになった(笑)





なのでとにかく





扇風機の風を頼りに低い位置で寝る

昨日はかなり暑くて
一日中室温30度きらなかったなー

そんな金曜日の話








今日は雨のおかげか窓を閉めて扇風機を回すだけで過ごしやすい。








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
10:43  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |