2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.07.23 (Thu)

もわもわさんぽ。




梅雨前線の影響とやら?で
もわもわムシムシの北海道

犬の人達は意外と平気な顔で
暑そうなベッドで寝てらっしゃいます





しかし湿度も室温も高くて不快

って事で、少しでも風に当たりたく
夕方にいつもの公園へ行ってみたら





家の中より涼しかった





車でエアコンMAXあびたのもあるけど
家の中と違って不快指数少なかったー





しかし、夕方とはいえ少し時間早かったから





日差しが出るとクッソ暑かったけど





お日様が出ると
ムシムシよりカラッとするから
少し歩きやすい気がした





とまぁ、公園歩いていたら日が暮れ出して
いつものお友達も現れたり話をしたり
あさんぽでは会わない人や犬に会えたり

カラスが鳴くからかーえろ、って帰宅時間

ぶっちゃけ、晩ご飯の準備がなかったら
もう少し涼んでいたかったけどね(笑)


とまぁ、そんな蒸し蒸しモワモワな日の散歩









夏休み入るし明日でお弁当から解放されると思ったら
来週からは講習会でお弁当とか…(´Д` )



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:46  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |