2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2015.07.16 (Thu)

あさんぽ。




今日は朝イチで買い物行こうと思っていたけど
天気が良く風も涼しくて気持ち良いから

予定変更、あさんぽへ!





気持ち良い天気だからか
あさんぽ友達も居たので

予定変更してよかったー





って事で、みんなでお散歩

日陰は寒いくらいだけど
日向はかなーり暑かった





お友達とお別れした後は
また公園に戻ってさらに歩く





ベンチで休憩しつつ記念撮影
緑わっさーとしてすっかり夏だねー





休憩の後は広場でランランラーン





一緒に走ってあげたら





かなりテンション高めに走るゼロわさ





でもママンはキツイです、ゼーハー





ひとりシャトルラン状態、ゼーハー


とまぁ、久々に走りまくって
足腰バッキバキでごんす。。。(´Д` )





びっちょんお尻毛無くなったら寒いらしく、日陰だとガクブル震えてた(>_<)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
21:20  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |