2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.07.15 (Wed)

爪切り散歩。




昨日、ゼロさんの爪切りだった

でも今回は買い物があったので
爪切りしてる間に買い物行かせてもらったので

爪切りシーンはなし!

まぁ、やっぱり前足だけ
すごく嫌がったみたい

そのうち爪切りしてもらえなくなるんじゃないかって心配だわー(´・_・`)





とりあえず気を取り直して
爪切り後のストレス発散歩





ワサビが居ない散歩はやはり





ゼロさんが楽しそう





にしても風が強い
ゼロさん流線型(笑)


とまぁ、そんな感じの爪切り散歩でした。







今日は天気良かったんだけど
朝から歯医者行ったり買い物したり
なのでお散歩してなーい





で、ゼロわさ連れてなかったけど
直売所で野菜を買うついでに
気になっていた野花菖蒲の群生を見に行ってみた





残念ながら見頃終了だったけど(笑)

菖蒲は好きな花なので
来年はゼロわさ連れて見に行こう!



暑いからの寒いで今日はなんだか体調不良。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:15  |  お散歩  |  コメント:(2)

Comment

爪切り後の写真1枚目
3Dみたい!
ゼロさん浮き出て見える❗
タオまま |  2015.07.16(木) 20:33 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

ほんとだー!
暗かったから写りブレてるなー
って思ってただけだったけど

言われるとそう見えてきた!(*´艸`*)
ままこ |  2015.07.16(木) 20:58 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |