2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015.07.12 (Sun)

犬と関係無い話とか。

※今日の記事は写真と内容は関係無いです※
※興味無い方はどーぞスルーしてくだされ※





(今日の最高気温30度)


やたら暑かった日曜本日
我が家の大黒柱が誕生日を迎えた

そんなメモ日記っす



(室温は夜になっても32度)


で、旦那さんはケーキを食べる人じゃ無いし
前日が会社の飲み会だったから飲み食いって感じじゃないし
って事で、今日はこれといってお祝いパーティーせず
いつも通り二人で出かけて終わった





まぁ、私や娘の代わりに

夜はゼロさんとワサビが
パパさんをいつも以上に癒してくれてたよ

うん、たぶん。(笑)





そうそう!昼間、あまりの暑さに漫画喫茶で涼んできた…エアコン欲しいなー。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:07  |  飼い主ゴト  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |