2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015.07.10 (Fri)

あさんぽ。




今日も元気にあさんぽへ





朝から晴天あちーのなんのって





びっちょんハーハー





ゼロさもハーハー





遊んで歩いて
お友達と話して

カラスを追いかけ追われ





家に帰ってブラッシング





ゼロさんはブラッシングするとフワフワに戻るが
ワサビは体臭も強いしベタつきも強くチリチリボンバー





夕方はお留守番してもらったので
おわびにサツマイモを一口、ふた口、みく…

ちょっとだけよーって言ってるのに
すごい勢いで咥え込むおふたりさん

私の晩ご飯なんだけどー?(笑)



とまぁ、そんな平和な金曜日!







そういえば、いつもの公園の広場
車を乗り入れてドリドリして遊んだバカ者がいたみたいで
芝生にタイヤの跡が沢山ついて草が枯れかけてた(>_<)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:56  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |