2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.07.09 (Thu)

お散歩からのラン。




昨日は

帰りにお買い物いこーかなーと思いつつ
お店に入れる程度の格好をしてあさんぽへ





最近あさんぽ友達が居ないなーと思いつつ
誰も居ないからと広場できゃっほーしていたら





お友達が現れたので歩きながらお話

同じ犬種と同じ年頃の子供がいるので
いつものごとく躾やフードの話したり
子供の進路や学費などの話をしたりして





お互いに買い物があるのでお別れした後

車に戻って携帯電話を見たら
かよぶさんからお誘いが来てたので





ゼロわさとしっぽ振って行ってきた!(笑)





でもって、気になってたけど一度も入った事無かった
ペットショップ併設のドッグランを初体験!してきたよ





てか、散歩とスーパー程度と思ってたから
私は薄化粧だしゼロわさ裸んぼ(笑)





ももるるちゃんのお洋服可愛かった
色とか生地の触り心地とか伝えられないけど良かった





そうそう、この日は朝ご飯食べなかったゼロわさ
空腹で吐く前に何かしら口にさせなきゃって
貸切状態だからオヤツをあげたり貰ったり





前列3人のオヤツに対する集中力がすごい(笑)





食べたら元気復活ランラン





どっちがお尻?(笑)





るるちゃんピョンピョン歩くから
楽しそうに飛んでることが多い♪





コレ、私のお気に入り (*´艸`*)







かよぶさん側から撮影した
ワサビを狩るるるちゃん(笑)





私側から撮影した
ワサビを狩るるるちゃん(笑)





そして、キレるワサビ

男の子に対してはやり返さないけど
女の子に対してはなぜか強気なんだなー





でもその後ゆっくり近寄ってくれて
様子を伺う優しいるるちゃん

…を、警戒するワサビビリ(笑)





とまぁ、そんな感じにたくさん遊んで
熱くなったし喉乾いたから中に入って休憩

少しお話して時間が来たからお別れ

私は少しだけお店を見て
フードとオヤツを買ってから帰宅





帰り道、いつもはずっと立ってるゼロさんも
さすがにお疲れらしくグッスリでした









次はモエレあたりでお散歩大会したいね♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
14:25  |  ワン友さんと  |  コメント:(2)

Comment

先日はありがとね(*^_^*)

ももるるの服褒めてくれてありがとう(^^ゞ
i Dog(笑)のバーゲン品でジョイフルAKで買ったよ♪
サラサラ気持ち良い素材だよね☆

るる、わさちゃんのことまた狩ると思うけど(泣)、
また遊んでね~(^.^)

かよぶ |  2015.07.10(金) 10:48 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

こちらこそお誘いありがとうでした♪

服はバーゲン品には絶対見えないですよね
いつも思うけど、買い物上手だわ〜

また遊びましょーね♪
ワサビはチビのわりに年下には強いから
狩られたら狩り返すけどねー(笑)
ままこ |  2015.07.11(土) 14:08 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |