2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.07.06 (Mon)

あさんぽ。




天気の良い月曜日は
ちょっと気分が良くなる気がする





って事で気分良くあさんぽへ





天気が良いのに誰もいない…





って、サッカーやってたの?
だから人いなかったのかな?





ま、サッカーとかそんな事知らない私とゼロわさ





おやつ使ってフセ練





んで、マテ練したり





晴れてるけど
風が冷たくて





なかなかイイ時間を過ごした





ただ、シロツメクサの蜜を求めて





かなり大きなミツバチ?クマバチ?が





ブーンブーンって
威嚇なのか何なのか





広場から離れるまで
ずーーーっと後ろをブーンブーンって

地味に怖かった…(´・_・`)





帰宅後はブラッシング





毛に付着した汚れをはらったり
スリッカーで皮膚に刺激を与えて
健康な皮膚や被毛を作るんだっけな

後はブラッシングをする事によって
愛犬の躾にもつながってる気がする





ま、本当は毎日しなきゃいけないけど
私は引きこもりの面倒くさがりだから
散歩行った時だけブラッシングしてる

なので、いっきにゼロわさの抜け毛が取れた





少しフワフワになったゼロさんは
扇風機の前で風にあたりながらお昼寝したりしてましたとさ




前に買った新品のスリッカー使い出したら、めちゃフワフワになった。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:44  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |