2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015.07.03 (Fri)

あさんぽ。




朝から天気が良かったので
洗濯物干してからあさんぽへ





今日は公園を一周してから





公園の外側もぐるっと一周





歩道の花壇にラベンダー咲いてた





ぐるっとした後はちょっと休憩して





公園の広場で少し遊んだけど





歩き疲れて立ち止まるワサビ





ゼロさんも疲れた感じ





ハーハーしだしたから
お水飲もうかって聞くと





ワサビがペロリんちょ(笑)





て事で、私も暑くて疲れたから
水飲み場で冷たい水を飲ませてから帰宅





ゼロわさ家に置いて私は買い物へ

買い物から帰ってきて
また洗濯してみんなでお昼寝





ゼロさんが昨日からすごい機嫌悪い
人の足を枕にしながらキレてたよ

良い加減、疲れたら機嫌悪くなるのやめて欲しいわー。




んー、少し夏バテしたかも。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:50  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |