2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.07.02 (Thu)

晴れ間さんぽ。




朝はどんよりな空だったし
なんだか体調もすぐれないし
今日も散歩は無理だなーって
のんびり溜まったドラマを見ていたら

ちょーーー晴れてきたから





慌ててあさんぽ行ってきた





何故か暑い日向を歩くゼロさん





ワサビは私から離れないから
自ずと日陰を歩くてくてく





日差しが強いから
広場の芝生も一気に乾いてた





にしても





天気が良い日に撮影すると





あいぽん6のカメラすげー





常にこれくらい撮れればいーのになー





とか思いつつ

さすがに雨上がりにこの日差しで
やたら蒸し暑く感じるので

犬も人もバテる前に早めの退散





帰りはフードが無くなりそうなのを思い出しホムセンへ

いつも食べてるのはあるワケないので
週末に買いに行くまでの2日分
試供品サイズのグラム数少ないのを購入

後は観葉植物の土とか買ったりしてたら
道行く人にゼロわさ可愛がって貰えたり

天気が良くなって
思わずバタバタした木曜日

まぁ、家に帰ってしばらくしたら
犬と同じくらい私もバタン寝してた(笑)





明日もこれくらい天気なら散歩いこーかなー。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:31  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |