2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2015.06.30 (Tue)

気まぐれ男。




雨っすねー





外出れないねー





暇っすねー





て事で、引きこもり





そういえば、パパさんが出張終わってから
ゼロさん的に気分が良いのかなんなのか
ゼロわさがよく遊ぶようになった





今まではゼロさんの気分乗らなくて
1日に1度か2度程度だった遊びだけど





ここ数日、ある程度寝て起きたら





ひたすらギャースカ騒いで
ドタバタしてる事が増えた





んで、遊んだらまた寝るの繰り返し

だいたいゼロさんから仕掛けて
ワサビが乗ってあげてる感じ

でも、最後はワサビの方がノリノリで
ゼロさんがしつこさに怒って終わったり
ゼロさんが勝手に飽きて逃げて終わり





なんつーか

撫で撫でも自分から来るくせに
飽きたら怒り出すか逃げるワケで

犬っつーか猫?


…ゼロさんってワガママね(´・_・`)







まぁ、そんな気分屋なところが愛らしいといえば…うん。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:57  |  ゼロ★5歳  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |