2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2015.06.28 (Sun)

金土日。




天気が良かった金曜日





あさんぽランラン公園へ





お友達ワンコにも会えて
一緒にお散歩して楽しげ♪





初めましてのご挨拶とかして





あさんぽ楽しんだら





ゼロわさには家で留守番してもらって
パパさんを迎えに空港へ





ひとしきりおかえり祭りした
ケツだけ星人ワサビはご飯を食べだしたり





ひとしきりおかえり祭りしたゼロさんは
安心したのかお布団モミモミチューチューてご満悦


んでんで





土曜日はゼロわさお留守番
娘さんを連れて釣りをしに海へ

釣った魚を猫に狙われながら釣りを楽しむ娘さん





渋かったけどチカ22匹
娘さんはハゼを2匹

小雨降ったりしてたけど
ちょいとアクシデントあったり楽しめた





日曜日は久々の美術鑑賞へ行き
夜は居酒屋で夕飯食べて帰宅





そんな金土日の出来事









もしやこれはリア充なのか!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
21:10  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |