2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.06.27 (Sat)

ドッグラン。




木曜日

娘さんの校外学習?の送り迎えで
暇な時間があるからゼロわさ連れておでかけ





室内ドッグランへ





ただまぁ、前日に
お友達と会ったりして

ランって気分じゃなかったのか





なーんかやる気のないゼロわさ





常に私の近くでストーカー





しまいにゃ抱っこアピール





で、ゼロさんを抱っこしてたら





ワサビが悲しそうな顔で…





なので、びっちょんはバッグにイン





有料かつ2時間のランなのに
ウロウロしたのはわずか15分





45分は抱っこで過ごし
1時間程でラン終了(´・_・`)

余った時間で買い物とかしていたら
娘さんから迎えに来てって連絡が来たので
娘さんを迎えに行くことにした





帰りのゼロさんすごいショボショボ
連続でお出かけはさすがに疲れたよね(笑)






とかいって私もさすがに疲れが出て家に帰ってすぐバタンキューでしたとさ。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:56  |  お出かけ  |  コメント:(3)

Comment

1枚目のゼロさんの笑顔~♪
こういう写真が撮りたいよぉ~♪

そしてそして びっちょんの寂しいお顔
言葉が話せなくても 顔にちゃんと出るよね

バックに入ってお利口さん!

タオまま |  2015.06.28(日) 01:07 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

ふふふ、笑顔に見えるだけで
暑いのと車嫌いなので舌出てました(笑)
でも可愛いでしょ(←親バカw)

実はランに元気で懐っこいパピちゃんがいて
ぜろわさ逃げ惑い悲しい顔になってました(^_^;)
ままこ |  2015.06.28(日) 11:42 | URL |  [編集]

暑かったとは(笑)
タオまま |  2015.06.28(日) 13:04 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |