2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2015.06.25 (Thu)

親バカ友の会。




水曜日のお出かけ話

まずは粗相しない様に出すもん出すべく
途中の公園でおトイレ&落ち着けタイム





でも、いつもと違う何かを感じてたのか
まったく落ち着かなかった(笑)

それもそのはず

この日の目的は
久しぶりのワン友さんとカフェランチ♪





まず先に会ったのは
もも&るるちゃんとかよぶさん





記念写真ワラワラワラワラ(笑)





かよぶさんとは何度か会ってるので
犬のみんなも慣れてたのかな?

ももちゃんウトウトしてたし
るるちゃんマシュマロバッグで本気寝(笑)






ゼロわさもマッタリのんびりモード

まずは落ち着こうって飲み物頼んで
飲みながら話してたら時間たってて

お昼頼むついでにランしよーかーって室内ランへ







ママさんっ子のももるるちゃん

ももちゃんはこの日
遊ぶ気分じゃなかったみたいで
ママさんに抱っこアピールしまくってた

あ、そうそう

撮影コーナーが6月のだったから
みんなで記念写真撮ったんだー





まずは、ももるるちゃん

かよぶさんを見る顔
すっごいイイ顔だよねー( ´ ▽ ` )





そして、ゼロわさ

ブロガー犬として
ポーズはバシッとしてるけど
いかんせん表情がかたーい!





なんつーか





るるちゃんの顔がすこぶる良い!





オムツ二人組も可愛い!





ももちゃんもまん丸頭がすこぶる可愛い!





そうそう、かよぶさんが撮ってくれてたやつ

ゼロわさを激写する私





ゼロわさそっちのけでるるちゃんを抱く私

そして台の上から降りれず
悲しい顔で私を見るゼロわさ(笑)

人に撮ってもらうって新鮮だし
自分とワンズの自然な姿とか撮ってもらったりして
自分ってこーなんだーって照れるね(笑)





で、ご飯の準備できましたー!って
店員のお姉さんからお呼びがかかったので
席に戻っていただきます!

これ、めちゃボリューミー!
さすがの私も食べるのきつかった~

でも残さず完食!





そして、今回の真の目的が現れた
(大げさ?w)





タオたんとタオままさん





って、タオたん撮ろうとしたら
だいたいワサビが写り込んでる(笑)





なんで真の目的かって

タオたん腰を痛めてて会えなかったけど
最近調子が落ち着いてるから会いましょうって

やーっと会えたんだー

いやぁ、久々のタオたんは小さいなー
ももるるちゃんも小さいけど
タオたんもなかなか小さくて可愛い

ゼロさんがデカく感じる(笑)





その後、かよぶさんは時間がきてしまったので
残念ながらさようなら…

タオたん少しランしてみようかなって事で
またまた室内ランへ行ったよ





タオたんのお尻♪
ゼロわさより長い尻尾が可愛い(*´艸`*)





ママっこタオたん
ママーママーってしてる♪





タオままさんの撮ってくれたワサビ♪





ゼロさんと私(*´艸`*)





集合写真♪





いやぁ、楽しかったっす!





家に帰ったゼロわさはバタンキュー





ゼロさん手足ピクピクしながら寝てた


てか、色々と写真もらったり
色々と写真撮ったりしたけど

なんだか選びきれなくて
支離滅裂かつ画像多くなっちゃった


そんな犬友さんとカフェランチでしたーん。





また遊びましょ。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
17:59  |  ワン友さんと  |  コメント:(4)

Comment

ゼロわさちゃん バタンキューでしたか♪
タオ家は 私がバタンキューでした(笑)
タオと私でお出かけするのに慣れていなくて
あ、病院になら常連だけどね(笑)
タオのくっちゃいお尻まで絞ってくれてありがとうね
何から何までありがとうです♪
タオまま |  2015.06.25(木) 20:41 | URL |  [編集]

楽しかったね~(*^_^*)

たくさん写真があると文章がまとまらないよね(笑)
良い写真たくさんあるから全部載せたいし・・・

ももるるの緩んだお顔かわいいわ~人のところでも親バカ(笑)
ゼロさんはままこさんの指示を待っているよね!
お外で言うこと聞けるのはとても良いこと!
うちは家でも外でも難しい(><)

タオたんママが撮ったワサちゃん、何度見ても絵みたいにキラキラ~☆




かよぶ |  2015.06.26(金) 14:12 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

私もなんだかんだと疲れて
夜はいつもより早く寝ましたー
ワン連れは楽しいけど
子供同様常に目を光らせなきゃだから
楽しい分疲れも凄いですね(笑)

こちらこそ、可愛いタオたんを沢山触れたので
ありがとうございましたー(^-^)

ままこ |  2015.06.28(日) 11:25 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

ほんと楽しかったですね〜(^-^)

ゼロさんはお外で言うことを聞けるというより
ヘタレなので外では大人しいだけなんですけどね
でも褒めてもらえると嬉しいです♪

色んな写真ありがとうございました♪
また遊びましょうねー( ´ ▽ ` )ノ
ままこ |  2015.06.28(日) 11:38 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |