2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2015.06.21 (Sun)

ドライブ。




日曜日、また出張のパパさんを送り





姉ちゃんとそらちゃんと
ニセコまでドライブしてきたよ





途中、きのこ王国に立ち寄って





ワンズは少し歩きながら外で出すもん出して
人間は1億円トイレで用を済まして

さらにドライブぶんぶんぶーん





またまた、ルスツで
みそまんじゅうを購入





そこからさらに進んで
ニセコビュープラザでお昼







揚げ芋とおにぎりとチーズタルト
前回と同じラインナップ(笑)





食後は少し休憩





ワラワラワラ(笑)





羊蹄山とワンズを撮りたかったけど
なかなかどーして難しいなー





ほんと、犬を飼わなければ
こんな堂々と撮影したりとかしなかったなー
ゼロわさバンザイ!親バカバンザイ!





てことで、ニセコへ行ったらあそこも!





真狩村の道の駅のドッグラン





ゼロさんのケツが楽しさを物語っている





なんつーか





走るそらちゃんを撮ろうとしても





足が早すぎて撮れない…





これが限界…





てか、家を出た時は涼しかったけど
ニセコや真狩はとにかく暑かった







空がすごーい青いし
羊蹄山も綺麗に見える♪





天気が良いとワンズの写りも良いが
娘さんの写りも良く見える(笑)







そしてプリケツマニアとして
ワンズのお尻を激写しまくり





満足したところで帰路へ





楽しゅうございましたとさ♪





夜は姉ちゃんだけ帰って
そらちゃんお泊まりしたよ





その理由はめちゃ長くなったのでまた次回♪






普段暇なのに、予定が入る時は一気に予定が埋まるなー。








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
21:59  |  お出かけ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |