2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2015.06.19 (Fri)

爪切りとか。




本日、ゼロさんの爪切りデー

ココ数回ほどは
トリマーさんに慣れたのか
前足の爪切りで嫌がり暴れる

ほんと申し訳ない(´・_・`)





爪切りの後はお散歩へ





いっぱい歩かせたかったけど
野外授業かな?子供がたくさんいて
お邪魔しちゃ悪いので早めの退散





そんな金曜日




記事をアップしようとしながら寝落ちしてた(笑)
って事で、投稿時間は寝る前でアップしたのだ。






[More・・・]




午後からは飼い主おでかけ
買い物行ったり釣り行ったり





渋すぎる中、2時間でなんとか2ハイ

旦那さんのお下がりの竿と
新しいリールとラインは感度が良く
去年はなんだか分からなかったけど
今年はイカパンチを楽しめる♪





2ハイで刺身は寂しいので
軽く焼いて食べましたとさ♪


んー、いつかゼロわさ連れて
釣りしながらBBQとかしてみたいわー

釣りしてるとあまり犬を見てられないし
釣り場は仕掛けとか落ちてて危ないから無理か(´・_・`)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:52  |  お散歩  |  コメント:(2)

Comment

ゼロさんお耳伸ばしてるの?
女の子みたいでかわいい(*^_^*)
かよぶ |  2015.06.22(月) 09:01 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

なんとなく切らなかっただけですよ♪
評判良いので伸ばそうか悩み中です

やっぱり女の子にみえますかー!
それでかー!最近ワサビの母親ですか?と
聞かれることが増えたと思った(笑)
ままこ |  2015.06.22(月) 17:38 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |