2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.06.17 (Wed)

あさんぽ。




久しぶりに公園にあさんぽへ





お友達に会ったり
飼い主井戸端話したり





お庭の野菜をもらったり
お庭の桜の実を狩らせてもらったり

久々はとても良いあさんぽでした





先週の大雨で広場は草ボーボー
ゼロわさ埋まっちゃうから中には入れなかった

けど、シロツメクサの匂いに包まれながら
公園の周りをたくさん歩いて大満足♪





暑くなる前に帰宅して
足を拭いたら服脱ぐ前に
ゼロわさ疲れて撃沈(笑)





私は頂いた野菜を洗って
キッチンペーパーで包んで
ビニール袋に入れて保存

その後は洗濯しながらウトウト





たまにゼロさんナデナデ

お散歩で満足してくれたからか
お腹ぱっかーんしてくれた(*´艸`*)






なんだか久しぶりにのんびり気分だったなー。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:01  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |