2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.06.16 (Tue)

犬と人の土日月火。




土曜日

娘さんはテストだかで学校へ行ったので
ゼロわさにはお留守番してもらって

パパさんを空港まで迎えに行ってきた





帰りはゼロわさ居ないので
回転寿司でお昼を済ませて





帰宅したらゼロわさ歓喜の舞を見せ
夜はゼロさんのんびりチューチュー寝





日曜日

パパさんが試験で送り迎え
これまたゼロわさお留守番

朝送って夕方お迎えなんだけど
せっかく出かけたんだからって事で
娘さんとウロウロしてみた

隣町の直売所にいってみたけど
あまり地物が無く値段も安くなかった
これなら近くの直売所のほうが安いなーって
なので見るだけ見て退散





娘さんと二人で外食あんまりしないので
たまにはって事で、そば屋さんに行ってきた

天丼だけでお腹いっぱい
蕎麦は当たり障りないお味でした





月曜日

パパさんは休みだったけど
ゼロさんお散歩しなきゃ!って





ゴミ投げついでの近所散歩してきた





すぐ引っ張るから、声かけたり
リード引っ張ったり立ち止まったり

なかなかリーダーウォークは難しい…(´・_・`)





この日は、午後からお出かけ
新札行ったり札駅行ったりまた新札戻ったり

パパさんの買い物はかなりハード
しかも結局買わなかったりする





この日のお昼ご飯は坦々うどん

つか、お出かけが多いと
外食続きで体重増えたがな(´Д` )





夜はゼロさんの耳掃除

パパさんに抑えてもらって
ピーピー泣いたり唸ったりのゼロさん
少しだけ耳毛抜いてから点耳液で洗浄

画像ブレてるけど
立ち耳ゼロさん可愛い(*´艸`*)





ゼロさんの後はびっちょん
ブラッシングと涙拭きと耳掃除

たくさん頑張ったー





んで、本日火曜日

朝は曇りだったけど
昼から天気も良くなり

気がついたら室温30度





ゼロさんは風の通り道を探しては
バタンと行き倒れのように寝てました(笑)





ワサビは暑いのに強いみたいで
全く暑がる様子は無く





ハウスの中で西日を浴びながら
気持ちよさそうに寝てました






そんなここ数日でしたとさ。




[More・・・]

ちなみに関係ないけど


私は折れた前歯の差し歯の修理中でして


先週、違う人が付け直したんだけど
前の人は外れないように付けてくれたのに
今回は次の日から外れそうになってて
むしろもう外れてる?手で外せるよ?

こんだけ食べといてなんだけど
麺が噛み切れないので食べにくいし
あんまりご飯が美味しくなくて滅入る

次の治療まで一週間ほど待つか
遠慮せずに行くべきか悩みどころ(´Д` )

こーいうところチキンハートなんだよね

でも、前の差し歯は欠けてしまったけど
歯としては問題無く機能していたから
今の違和感は伝えたほうがいーんだろーなー

この仮歯で型取りしたら
絶対後悔するよな、うん

んーでも言いにくいなー


あふーん(´Д` )


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:53  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(2)

Comment

びっちょんのお尻~
おパンツからポンポンに成長したね♪
すごーい
本物見るの楽しみだよ~♪
タオもゼロさんのように 風の通り道にパタン寝したり
びっちょんのように 西日に当たってるよ
暑がりなのか 寒がりなのか(笑)
私に似て 快適の温度の幅が狭いのかな(笑)
私の快適温度は23℃~25℃です(笑)
聞かれてないけど書いてみた❗
タオまま |  2015.06.17(水) 13:39 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

育ったでしょー♪
フワモコ楽しみにしてて下さいね(^-^)

そうそう!バタン寝したり陽に当たったり
暑いんだか寒いんだか忙しい時もあります!
ちなみに私もそれくらいの温度だと
とても生活しやすいです(*´艸`*)
ままこ |  2015.06.17(水) 23:05 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |