2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2015.06.13 (Sat)

フードメモとか。




新しいフードをお試し

ロイカナは食いつき良いけど
やはりネットでの評価が低い事や
臭いと油分がちと気になるのと

ナチュバラは食いつき良いけど
リニューアルしてからとくに
目ヤニが増えるのが気になる

って事で、新しいのをお試し

『鹿肉』ってところに惹かれた(笑)





粒はとにかく小さい

あんまりフードにお金をかけれないんだけど
買う時は一応ネットで評価みたりして
これなら大丈夫かな?って選ぶようにしてます

まぁ、所詮ネットの口コミなんだけどねー(´・_・`)





あとは、オヤツをこの間買った

両方とも、一応だけど
原材料によくわからないカタカナが無いやつ
素材そのまま的なやつを選んだ

ただ、チーズはねー

素材そのままなんだろうけど
そのぶんカロリー高そうなので
よっぽどのご褒美でしかあげれない
ゼロわさの興奮も凄い(*´艸`*)





鮫はなんか珍しかった(笑)

齧る楽しみもあるだろうし
硬いけどコラーゲンだろうから
消化は問題なさそうだしね
美味しいかどーかは微妙だけど
噛みごたえが良いらしくゼロさんは守ってた

とまぁ、そんなゼロわさ食べ物メモでした。









あー、久々にフードジプシーしたくなってきた。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:46  |  ゼロワサ用品  |  コメント:(2)

Comment

数日ブログから離れていたら
びっちょんも 可愛くしてたんだね♪
私はこのお顔すごく好き~♪
女の子らしいよぉ!
ゼロさんの 家族が一人でも欠けたら番犬…のコメ返のお話
わかる気がしました!
ホームセンターとか行ったら
家族が一人でも離れた売り場やトイレに行くと
タオったん 店内で鳴くんです!
だから 店内で民族大移動のタオ家です(笑)
タオまま |  2015.06.15(月) 00:24 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

同じトイプードルなのに耳の位置とか毛の流れが違うので
ゼロさんと同じに切ってもダメみたいで…
でも、他人から見て可愛いなら良かった♪安心です

タオたんは寂しくなって吠えたら
皆が一緒にいてくれるって分かってるんですね♪
でもお店で吠えちゃうのは…ですね(;^_^A
ままこ |  2015.06.17(水) 01:06 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |