2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2015.06.08 (Mon)

お出かけ。




さて、昨日の続き

行きたい場所が決まらなかったので

地元へ向かい娘さんの友達を誘って
海か山か選んでもらい海がイイって事で





道の駅方面へ向かってお散歩





幸せの鐘鳴らしたり





ウッドデッキを歩いたり





大黒島を眺めたり



昔、私が幼稚園くらいまでは
水族館から船渡ししてたっけな
イベント時期は無料になるので
何度か連れて行ってもらったなー





え?そんな話昔話どーでもいい?
んじゃ、次行きますか(笑)





少々昔を懐かしんだ後は
お昼ご飯を食べるべく屋台村へ





初めて食べたけど
思ったよりクオリティ高かった





外で食べるしかないんだけど
思ったより寒くてゼロわさガクブル

娘さんは寒いのにアイスクレープも食べてた





食べた後は相変わらず人気が無い展望台へ
風強くてゼロさんの頭が…削げてる(´Д` )





白鳥大橋や工場や港
ここは全部が見渡せるよ

つか、デジカメ持って来ればよかった~(>_<)





八景全部見た事ないなー
って事で、移動いどう!





測量山の展望みとくかーってね





モゲそうなくらい錆びてるけど
結構遠くまで観れて遊ぶ娘たち





ちなみに

ダニみたいなのが歩いていたから
ゼロわさは抱っこでしたー





ちなみに階段ちょー疲れたー

高所恐怖症だから余計怖い
登りとか後ろに倒れそうだった

筋力足りてないなー





とまぁ、あっとゆう間に夕方になって
お友達を送った後は義実家に顔を出して





近況報告?とかして
ゼロわさを休ませてから帰ったよ





ちなみに自分の実家には顔を出してなーい

オカンがいた時は常に顔を出してたけど
オカンが居なくなると足が遠のいてきた

ま、そんなもんよー?

ウチは特に両親には苦労させられたからだけど
母親には子供を産んでから最低限の恩義を感じたけど
父親はね母がいなくなってわかったけどダメ男(笑)

て事で(で?w)
近くに行ったら義実家には顔を出してます。

そんな話してどーでもいいかー(爆笑)





って感じの日曜でした!






どんな締め方だよ!(笑)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
20:32  |  お出かけ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |