2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2015.06.04 (Thu)

ゼロわさ用品。




撮りためて忘れていた
そんなゼロわさ用品のお話





いつぞやの冷え冷えカドラーを買った時に
ゼロわさ用に噛むオモチャを買っていたのだ

ワサビはちゃんと噛んで遊び
ゼロさんは案の定、守って唸り狂ってた

てことで

大人気だけど
お蔵入りしたオモチャでした(笑)





あとは

トッピング用に乾燥納豆と
虫除けにスプレーを購入

ゼロさんはフロントラインとか
マイフリーガードとかを垂らすと
薬が強いのか合わないのか
2、3日調子が悪くなるので
去年くらいからかな?使うのやめた

でもマダニは怖いから
虫除けスプレーで対策

効果は…

ダニが居そうな所にはあまり近寄らないからわかんないけど
去年はダニ付かなかったから無いよりマシっぽいので

今年も買いましたとさ




と、そんなゼロわさ用品の話







そうそう、前に買った
柄と匂い付きのトイレシート

匂いは好きなんだけど
実際に使うと匂いが薄いのと
吸収率がそんなに高くないので
値段以下って感じかなー

そこそこ高いんだから
やっぱり吸収率や消臭力は
従来品と同じにして欲しい

って事で、次はいつものやつにしよーっと!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
21:54  |  ゼロワサ用品  |  コメント:(4)

Comment

レニーム、ままこさんの真似して買ったんだった(^.^)

トイレシートは何の柄?スヌーピー?

私も奮発してスヌーピーのシート買ったのに、
安いシートと吸収力がほとんど変わらなくて
ガッカリしたの(><)

オススメのシートはなんですか?
かよぶ |  2015.06.05(金) 09:26 | URL |  [編集]

二人でむにゅう~って入ってるね~!
可愛い!!
癒される~
ゼロさんは、ダニ避けのお薬 調子悪くなっちゃうんだね
タオは これ以上病院通いが増えるのは可哀想なのと
私が虫 大っ嫌いなので
(ダニが好きな人はほとんどいないけど!)
お薬使う派です
手元にあるだけで安心して まだ使っていないって オチだけどねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
タオまま |  2015.06.05(金) 10:24 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

レニーム買ったんですね♪
ちなみにウチの娘も使ってます(*´艸`*)

スヌーピーのは前に使いました!
今回のはそれより高くてスヌーピーくらいの吸収率で
だけど消臭力はかなり低い気がするので
まだ、スヌーピーのが匂い強いぶんマシですよー(´Д` )

いつもはデオシートの『超吸収・超消臭』ってやつです
最近リニューアルしてみたいでまだ新しいの買ってないんですが
今までのと同じならば1日分は余裕で吸ってくれて
後戻りほとんどなしなので足裏もほぼ濡れないです

あ、今度会う時にでもお試しで何枚か渡しましょーか??
ままこ |  2015.06.05(金) 18:10 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

ふふふ、アパートの共用部分は抱っこでってなってるので
お出かけの時は車までこーやって詰め込んで運んでます♪

ダニ避けというかダニ駆除薬なので
ちょっと刺激が強いのかご飯も食べなくなるし
数日は丸くなって動かないんですよー
タオたんみたく問題なければ私も虫嫌いなので使用するんですが…(´Д` )
持ってるだけで安心、すごい分かります(笑)
ままこ |  2015.06.05(金) 18:19 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |