2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2015.06.03 (Wed)

お家遊び。




実は昨日、差し歯が欠けてしもーて
笑うと歯抜けババアになってしもーて

歯医者行くまで引きこもろうと心に決めた私





なのでゼロわさには悪いけど
雨降りそうだしお散歩サボったのだ





まぁ、当の本犬たちは
散歩しなくてイイくらい





朝から激しくバトルしまくって





ゼロさんは疲れてバタン寝





ワサビはテンション上がりまくり





お気に入りの怪獣スリッパにヘコヘコ

なんだろ、ゼロさんのヘコりと違って
ワサビのヘコりはやたら力強い気がする

わかるかなー?

ヘッコヘッコヘッコって優しい感じじゃなくて
ドカドカドカドカ!ってすごい力強い

…やだ、恥ずかしい





ちなみにゼロさんもこのスリッパ大好きだけど





去勢してからはヘコらなくなって

こうやってハムハムして
体の横?下?に持ってきて

それで終わり





なんだろ?何プレイ?
不思議な遊び方するよ





お互いにスリッパにしかしないから
多分、いちばんのお友達代わりなんだろーなー





そうそう、話変わるけど
ワサビの頭の毛が邪魔だから切ったよ

スッキリー!






つか、シャンプーいつするんだ私…(´Д` )



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:27  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(2)

Comment

パタン寝大好き(*^_^*)
かわいい!

ワサちゃん激しいのね?(笑)

ももは、
切なそうに申し訳なさそうにするの(笑)

これまた恥ずかしい(^^ゞ

ゼロわさちゃん楽しそうなバトルだね♪

うちは、るるはももちゃんからの誘いは乗らないさ~
るるは自分のタイミングで狩るくせにね(^_^;)
この面ではるるが主導権を握ってる感じ(^.^)
かよぶ |  2015.06.04(木) 10:28 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

お外ではしないにしても
恥ずかしいですよね(^_^;)

るるちゃんはワサビみたいに
ザ☆妹!ってかんじですよね(*´艸`*)
うちも同じ感じです(笑)
ままこ |  2015.06.05(金) 18:02 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |