2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2015.06.02 (Tue)

ここ数日の飼い主ゴト。




ちょいとさかのぼる飼い主日記

土曜は娘さんと朝イチでお出かけ
菜の花畑を見て







空港に行ってお店見ながら
パパさんの到着を待ち





パパさんが到着したら
みんなでラーメン食べに行き
(私は娘さんと半分こ)







家に帰ってすぐ釣りへ行き
暗くなるまで3人でイカを釣り
夜はイカ刺しを食べた





日曜は朝から体育館で運動して
午後からはアルパカ見たり





パパさんの用事で街へ





夜は居酒屋さんで
焼き鳥(豚肉)を食べた

そして疲れて撃沈





月曜は普通の日







夜、早く帰ってきたパパさんが
釣りに行くって言うから行ったんだけど
まさかのリール忘れですぐ帰宅(笑)





そして本日火曜

休みのパパさんと朝からデート
美味しいと噂のお蕎麦を食べに行ったり







昨日のリベンジにイカを釣りに行って
無事に今日もお刺身食べれた♪



とまぁ、誰得でも無い私の記録日記でした(笑)
申し訳程度にゼロわさ入れてみたけど
犬ネタはまったく無しでした!


てか、パパさん構いばかりしてたから
ゼロわさがボサボサになってきてる…(´Д` )




さて、ゼロわさどっちから洗うかなー。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:13  |  飼い主ゴト  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |