2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.05.28 (Thu)

あさんぽ。




今日は珍しく早い時間に更新♪

今朝は風か強いけど
雲ひとつない良い天気だったので





またまた早めのあさんぽへ





昨日よりもちょっと早めに家を出たから





いつものお友達はもちろん





ほかにもたくさんのお友達に会えたよ





そしてまた柴ワンコに癒されもふもふ

はわわー

赤柴も可愛いけど
黒柴もたまらん麻呂眉可愛い





とまぁ、犬を愛でたり
飼い主同士お話したり

人間の子供の頃にはできなかった
公園デビューを上手にこなしておりまする

…わたし、大人になったなー( ´ ▽ ` )





そうそう、ふと思い立って
久々にフレキシブルリード出してみた

公道を歩く時に伸びるのを使うと
制御し辛くて危ないし人に迷惑かかるから
もう何年もこれ使ってなかったんだけど

公園とかで少し自由に散歩する時にはコレ良いかも!

公園ではリードに連結させて歩かせて
公道を歩く時は外せばいいだけだもんね

ちょっとしばらくコレで楽しんでみようっと~♪





お家に帰ってからのゼロさん

お友達沢山会えてテンション上がったのか
しばらくワサビにオモチャ押し付けたりして

激しく遊んでいたよ(*´艸`*)






そして今はグッスリ。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
11:33  |  お散歩  |  コメント:(4)

Comment

たくさんワンちゃんいいね~(*^_^*)
青空が気持ちいー☆

旦那さんは長期出張なのかな?

うちも旦那さん単身だし、
家事とかご飯とか適当に~と思っていたけど、
なんだかんだそうはいかないよね・・・(^^ゞ
かよぶ |  2015.05.28(木) 15:20 | URL |  [編集]

はじめまして

あさんぽでの公園 緑がきれいで 広々としていて 気持ちよさそうですね。いいな~
ココアが我が家にきてから ワンコ友達 いろんな年齢層の方と親しくなれ楽しい日々(*^_^*)
ココアに感謝です。
zeroくんとわさびちゃん 仲良しお家遊び 可愛い!
また おじゃまします。 
ドルフィンココア |  2015.05.29(金) 14:38 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

公園は色んな犬種が遊びに来てるので
動物好きにはたまりません(´Д` )ハアハア

旦那さんはとりあえず一週間で
また来月あたり一週間出張みたいですよー
半端な期間なので楽しようと思ったけど
なんだか逆に焦って落ち着きません(笑)
ままこ |  2015.05.30(土) 00:44 | URL |  [編集]

〉ドルフィンココア さん

田舎なので空も公園も広々です(*´▽`*)

そうですよねー
我が家もワンズのおかげで
色々な年齢層の方や色んな犬種と親しくなれて
楽しい日々を送らせてもらってます♪

拙いブログですがまた遊びに来てくださいね♪
コメントありがとうございました♪
ままこ |  2015.05.30(土) 00:49 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |