2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2015.05.26 (Tue)

色々火曜日。




今日は朝イチでゼロさんの爪切りへ

だいぶ慣れたから甘えてるのか
暴れまくりでほんと申し訳ない(´Д` )

イヤイヤ逃げ回るくせに
シッポフリフリってなんだろ?





爪切りの後は公園で軽くお散歩





今日はロングリード無いから
走り回ったりせず歩くだけ





ゼロわさが満足したぐらいで終わり





満足というか疲れ切ってる?(笑)





その後、私の用事を片付けて





まっすぐ帰るのも勿体無いしってことで





いつものホームセンターへ





イベント中でドッグランが小さくなってたから
ランはやめてお買い物したよ





キャリーに入らないゼロさんに
冷たく感じるっていうカドラー購入!





珍しく使ってくれそう♪





とまぁ、朝から夕方までのんびりお出かけ
ゼロわさ疲れたみたいで珍しく一緒に寝てましたとさ







今日はこれからそらちゃんが来るんだー♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
18:39  |  お出かけ  |  コメント:(2)

Comment

冷たくかんじるやつうちも買ったな~・・・
しっこされまくって別の意味で冷たくなったのはいい思い出。

昨日の夜中に職場PC用に写真物色してて
久々にそらちゃんの毛色と顔の美しさに見とれてて寝たの2時過ぎ・・・めっちゃタイムリー!
りび |  2015.05.27(水) 10:30 | URL |  [編集]

〉りび さん

別の意味で冷たく…って笑っちゃった(笑)
お店にビットくん使ってるホットドッグ型のあって
欲しいなーと思ったけど使ってくれるかわからないので
さすがに高価なベッドは諦めました(>_<)

タイムリーなそらちゃん
記事あげといたので見とれてくださいね(*´艸`*)
ままこ |  2015.05.28(木) 00:35 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |