2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015.05.25 (Mon)

引きこもり。




旦那さんが出張で居ないので
前もって娘さんには承諾をもらい

布団も畳まず家事も何もかもせずダメ人間になる!
妻や母をサボるんだー!!って意気込んでたのに

朝は早く起きたし
布団は畳んでしまったし
台所片付けたり
洗濯物干したり
掃除機かけたり
弁当や晩ご飯作ったり

なんだかんだといつも通りやっちゃった(´・_・`)


ワサビもいつも通り可愛い





ゼロさんはお出かけの次の日なので不機嫌なのと
パパさんが帰って来ないのを私に八つ当たりで

一日中こんな感じ(´Д` )






さて、結局サボれないし
明日は用事のついでにどっか連れてくかなー?
それともゼロさんの不機嫌が治るまで放置するかなー







あ、でも明日は雨だっけか。。。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:14  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |