2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2015.05.24 (Sun)

お見送りとドライブ。




ままこさんは心配性なので
数日前からある程度は準備してたけど
当日になってやっと荷物をまとめる旦那さん

びっちょんはお邪魔する仕事(笑)





ゼロさんが不安そうだけど

その通りなんだよね
パパさん出張なのよー





ってことで、朝から空港までお見送り





ワサビは何が起きてるか多分分かってない(笑)





ゼロさんは案の定

パパさんが車を降りた瞬間
キャヒーン!ギャヒーン!って
鳴くわ喚くわ大騒ぎでお見送り

見送ってからしばらく不機嫌だったよ(>_<)





で、せっかくだから
ニセコまでドライブしよかーってなって
お出かけしてきたよ

ちなみに上の画像は特に意味はなく
途中で狸小路を見つけて気になっただけ(笑)


あ、そうそう





ニセコ行くついでに
私の大好きなみそまんじゅうを買いに
ルスツで寄り道してきたのーん





知ってる?みそまんじゅう

日持ちがしないから
この店でしか買えないのかな?

側がべこもちみたくモチモチしてる
中のこしあんは甘すぎず美味しい

和菓子ウマーよ(・Д・)



※娘さん撮影


とまぁ、おやつゲットしてご機嫌♪

羊蹄山に雲がかかってない
凄いいい景色を楽しくドライブ





真狩村の道の駅へ













いっぱい走り回って




走り疲れた後は
道の駅施設内へ





前に店員さんに確認したら大丈夫だったし
入り口にも書いてるので(解釈が間違ってなければ)
抱っこでお店に入ってもいいので

お花の苗とか見て歩いたよ
ついでにクマと記念撮影(笑)





最後は展示のトラクターで記念撮影





私も乗ってみたかった…(´・_・`)





はい、今日は長いよー
もうちょいお付き合いくださいねー!





真狩で散々遊んでお腹空いたので
最終目的地のニセコの道の駅へ





おにぎりとあげいもとキッシュを購入

あげいもは個人的に中山峠より
こっちのが芋が甘くて美味しいと思う
おにぎりも美味しかったー

キッシュは…(´・_・`)





ゼロさん達の熱視線を浴びて思い出したけど
ゼロわさ用のオヤツを持ってくるの忘れちゃったから





おにぎりの塩かかってない所を進呈





ふふふ、美味しいねー♪





帰りにチーズタルトも買ったのだ

クリームチーズがトロトロで
食べにくいけど美味しかったー

また食べたい!





とまぁ、そんな感じに

パパさん行ってら!からの
母娘犬達のお留守番組ドライブ!

これからツライ出張生活の旦那さんに申し訳ないくらい
母娘犬達で楽しんで帰宅しました(*´艸`*)







ちなみに明日は引きこもる予定。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:50  |  お出かけ  |  コメント:(4)

Comment

なんだかおいしそうな食べ物がたくさん(^.^)

羊蹄山は方向かわると形も変わるからおもしろいよね~

やっぱり娘いるっていいね(*^_^*)
かよぶ |  2015.05.25(月) 10:00 | URL |  [編集]

千歳からの ルスツ ニセコ?
ままこさん やっぱり若い~!
羊蹄山きれいだね♪
なにも起こらなければ 来月 わが家もニセコ行きの
予定です!
道の駅のあげいも 食べれるかな~!
でも、タオったんは お留守番なんだけどね😢
タオまま |  2015.05.25(月) 16:35 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

痩せなきゃなのに食べまくりました(汗)

方向で形が変わる…そー言われると!
今度は形もしっかり見る様にします(^-^)

娘でも息子でも同じですよー
行くまでは面倒臭がるし断られる事も増えたけど
強引に付き合わせて楽しませたもん勝ちですよ♪
(それなりに散財はしますが…笑)
ままこ |  2015.05.25(月) 22:02 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

千歳からニセコは意外と近かったですよー
まぁ、田舎育ちなので若さではなく
あまり距離か気にならないだけかも
(てか、余り歳変わらないでしょ。笑)

来月無事にニセコ行けるといいですね♪
タオたんの分もあげいも食べてみてくださいな♪
ままこ |  2015.05.25(月) 22:09 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |