2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2015.05.21 (Thu)

夕方散歩。




朝は霧雨だったけど
天気が良くなったし
少し寒そうだけど

芝生も乾いた頃の夕方に散歩へ行ってきた





八重桜もだいぶ無くなってきて
公園のライラックが咲き始めてたよ





湿地帯はだいぶ緑が増えた





ゼロさん行きたそうだけど
そろそろダニが怖いから行けないよー





ってことで





ロングリードで走らせる





ほらほらおいでー!





走ろうよ…(´Д` )





ワサビはもう少し私から離れようか…(´・_・`)





そうそう!気のせいかもなんだけど

何かが気になるゼロさんを待っている間
ワサビが寒いしゼロさん来ないしで
ピーピーと泣きはじめたんだよね





んだば、ゼロさん戻ってきて
ワサビに鼻ツンしたら

ワサビが泣き止んだ





優しいなーって思ったけど

寒がるワサビを抱っこしたら
ゼロさんがワサビを押しのけて
抱っこ抱っこのアピールしてた(笑)

とまぁ、そんな夕方散歩





家に帰ってブラッシング





ゼロさんもワサビもフワフワ





お尻もフワフワ





今日も1日楽しかったね~。










なんか纏まらなかったけど、ゼロもワサビも可愛いってことさね。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:49  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |