2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.05.20 (Wed)

ワサビ☆2歳3ヶ月。




ゼロさんのついでに





ワサビも身体測定





体重 1850g

体高 24.0cm
体長 26.0cm
胴囲 28.0cm
腰囲 21.0cm
首囲 17.0cm


なんだか大きくなった気がしたけど
全くもって気のせいだった


そうそう、この体重計
ゼロさんがウチに来てから
ワンコの体重を計りたいと思って
50g刻みのを買ったんだよなー

で、計るとピッて鳴って
確定した数字が出るけど

たぶんワサビの場合は軽すぎて
(人間用だから2キロ以上必要なのかな)
確定する前に電源落ちちゃうんだなー

てことで、待てしてるヒマがないので
ワサビの体重測定は画像がブレている言い訳をグダグダ述べてみた

てか、同じだけ食べてるのに

ゼロさんは体重が増えて
ワサビは体重が変わらない

これが若さなのね…(´Д` )ウラヤマー







とまぁ、本日ゴージャス二本立てでしたー。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
21:46  |  ワサ体測定  |  コメント:(2)

Comment

体重不思議だよね・・・

うちはるるの方がフード多いし動きが少ないのに太らない
ももちゃんはフード運動量多いのにすぐ体重増える

体質???一歳の差は大きいの?(^^ゞ



かよぶ |  2015.05.21(木) 11:14 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

ほんと不思議ですよねー
ゼロわさは同じ量食べるんですよー?

しいていうなら
ゼロさんはウンチがコロコロで
ワサビはウンチが柔らかいくらい?
消化吸収力が違うのかなー?

ももるるちゃん、どーでしょ?
ままこ |  2015.05.21(木) 22:54 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |