2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2015.05.18 (Mon)

夕方散歩。




今日の午前中はワンズに留守番してもらい





午後は洗濯しながら
たまったドラマ見ながら





母の日に娘さんから貰ったツボ押しマットで





ゼロさんが冷たい目で見守る中

足裏やお尻や背中を
ゴリゴリとマッサージして





娘さんが帰宅してから
公園に散歩へ行ったのだ





ロングリードつけて走って





走って走って





草食べて





ゼロさんが飽きてきたので





お散歩終了





晩ご飯食べ終わったら
三兄妹仲良く寝てた


平和な月曜日。






明日からは雨なのねー。




[More・・・]

ちなみに、土日はいつも通り





パパさんにお付き合いして





買い物に行ったりラーメン食べたり
足の裏に水ぶくれできるほど
軽く筋肉痛になる程歩いたー

ラーメン食べたから体重増えてたけど(´・_・`)





で、早めに帰宅してからは
ゲームするパパさんのお膝に
珍しくゼロさんが乗っていて





いつもは自分の特等席だからか
ワサビが変な声出しながら抗議してたよ(笑)


とまぁ、飼い主の平和な土日。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:33  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |