2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2015.05.15 (Fri)

お散歩。




最近なんだか妙に寒いゼロ地方
春なのにワンズが丸まってる

ってことで





今日は天気が悪かったから
昨日の散歩の様子をアップ





昨日は夕方なのに天気が良かった





でも風が強かったのと
息が白くなるくらい超寒かった





寒いのと夕方で人もほぼ居なかったから
ロングリードで遊んだのだ





ゼロわさを繋いで





お互いがお互いの足枷に(笑)





私中間を持って歩いて制御するよ





でも、うちの子達ほんと飽きやすくて





すぐ、私の元に戻ってくる





てか、刈りたての芝生が





すっごいキレイ





下から見るびっちょんは
胸板モリモリでマッチョ





上から見ると可愛いのにねー
下から見ると笑えるね(笑)





ってやってたら
寒くてゼロさんが帰るアピールで
抱っこマンになっちゃった





帰る途中、初めましてのワンコさんに会った

飼い主さん感じのいい人だったから
また公園で会えるといーなー♪


と、そんな昨日の夕方散歩でした(^-^)






ちなみに、本日のゼロわさ

暖かくなってきたので
ワサビのサークルを寝室から居間に設置

何気にゼロさんがお気に召したらしく
ワサビを追い出してずーっと寝てた(*´艸`*)





土日は晴れるのかなー?



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:52  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |