2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2015.05.13 (Wed)

雷怖い。




朝から晴れたり雨降ったり変な天気
昼頃にお外が暗くなりだしたと思ったら

ドドドードカーン

って大きな雷が鳴り響いて
んだば、ゼロさん目を白黒しながら





お膝に飛び乗ってきて
凄いくっ付いてきたよ





音が鳴るたびにビクって
その度に体を押し付けてきて
膝から降ろろうとしても爪を立てて離れない

何気に雷が怖いゼロさん





びっちょんはいたって普通
クッションと座布団の間でまったり(笑)





雨もドシャーって降り出して
大粒の雨がビタビタ窓に当たる度に震えるから

雨だよーって
大丈夫だよーって

安心させようと頑張ったけど





シッポだだ下がり





ビビって動けず





助けてオーラ全開





転がしてもムキらないくらい
怖くてそれどころじゃない顔(笑)





それを見ていたびっちょん





弱々しいお兄さんに
『ゼロはどーしたの?』って
不思議顔でしたとさ(*´艸`*)








弱虫じゃないやい!繊細なんだい! byゼロ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:16  |  ゼロ★5歳  |  コメント:(4)

Comment

ゼロさん、雷恐いのね!
繊細 ゼロさん(^-^)

お昼の雷時は タオったんお留守番してたからわからないけど
普段は地震も 雷も平気なタオ。
か弱い甘えん坊キャラは 演技なのかも(笑)
やっぱり わさびちゃんとの共通点は多いね♪


タオまま |  2015.05.13(水) 23:56 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

そうなんですよー
ゼロさんは雷も地震もオヤジも怖い!
どっしり構えてそうに見えて
実はビビリンちょなんですよ(笑)

タオたんは甘えん坊で繊細そうだけど
見た目と裏腹に何気に強い子ですよね♪
ふふふ、ほんとワサビみたいですね♪
ままこ |  2015.05.14(木) 22:21 | URL |  [編集]

ひとつ 思い出したよ!
タオは お散歩してるとき
お年を召された男性に
いわゆる おじーちゃん
わん!って かなりの確率で吠えるの
嫌いなのかな?
タオまま |  2015.05.15(金) 02:42 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

ゼロさんも人じゃないけど
特定の犬に強く吠えるんですよ
ちなみに姉の所のそらちゃんは
中年男性にすごく吠えます(笑)

嫌いなのか何なのか
吠えスイッチ困りますねー(´・_・`)
ままこ |  2015.05.15(金) 21:11 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |