2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.05.08 (Fri)

爪切りと散歩。




今日はゼロさんの爪切り日

何故だか今日はすっごいイヤイヤしてたよ
痛くないのにキャーキャー言って暴れてた

…トリマーさん、すみませんでした(´Д` )





爪切りの後はお散歩へ





てか、あいふぉん6にしたら
シャッター音がすっごい大きくて恥ずかしいから
音の鳴らないアプリ入れてみたが





普段使いなら多少手間だけど
タップでフォーカス合わせて撮るので
全然問題ないんだけど

お散歩の場合は思いつきでカメラ構えるし
それだとフォーカスが瞬時に合わないので

ササっと撮るとボケてしまうなー





んーむ、お金かければ良いんだろうけど
そこまではなーってケチな私

恥ずかしいけどガションガション撮るしかないかー





とまぁ、そんな話はさておいて





お散歩の後、お水持ってくるの忘れたから
プラコップを洗ってからお水を飲ませた





ゼロさんギリギリかな?





ワサビは顔半分くらい入れないと飲めないね(´Д` )





はー、そろそろあさんぽでもお水持ち歩かなきゃね





散歩の後は少し用事足して
ついでにグルっとドライブして帰宅

歩き疲れのゼロさんは
信号で止まる度に
ままんに甘えてました



ワサビはキャリーで大人しくしてるけど
キャリーに入れると発狂し過ぎて逆に危ないゼロさん
…どーしたらいいものやら。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:13  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |